ぶっかけそば&おいなりさん弁当

ただいま長男次男ともにテスト前。超直前!

大変だなーと思いつつ、ちゃんとやってんの?とかたまに言ってしまう💦

 

も~分かってるっちゅうの!って言われないけど自分がそうだったからすごく分かる~

だけど言わないとゲームばっかりだし…どしたらいいの?

 

そんな日曜日に先週金曜日の旦那と長男のお弁当~


f:id:akko-mamachan:20170702092148j:image


f:id:akko-mamachan:20170702092157j:image

・そば(ゆで卵、きゅうり、揚げ玉、天つゆ)

・おいなりさん

さくらん

 

てんつゆをぶっかけて最後につゆが残ったらティッシュを入れて染み込ませておいてって前回の時言ってできていたから、今回も大丈夫だろうと思ってたのに…

帰ってきたら一滴もつゆがない。染み込んだティッシュもない。

ティッシュがなかったから飲んだって💦

んー、まいっか😅

さあ明日からテストだ!頑張れ~~